広島PUSHプロジェクト

手軽にできる心肺蘇生(救命処置)の講習会

MENU

第4回 広島PUSH指導者養成講習会のお知らせ(中止)

ご無沙汰しております。

昨今のコロナ禍で「新しい生活様式」が模索されている中、皆様も大変な日常を過ごされている事と存じます。

当プロジェクトも、医療や教育現場で働くメンバーが多く感染症対策に追われており、HPの更新が滞り申し訳ありませんでした。

さて、数々のPUSHコースが中止になっている現状ですが、8月22日〜23日に表記の通りPUSH指導者養成講習会を開催致します。参加希望の方は、下記のフォームよりお申し込みをお願い致します。

今回は、ソーシャルディスタンス確保のため当初よりも人数を減らして受講者数は最大8名で、十分な感染対策を講じた上での開催となります。また、今後の感染の動向によってはやむを得ず延期となる可能性があることをご了承いただければ幸いです。

皆様のご応募を運営スタッフ一同、心よりお待ちしています

( 7/31 追記 )

昨今のコロナウイルス第2波の拡大に伴う感染拡大のリスク、また、予定していた会場の使用が困難となったことから、運営で検討した結果、中止とさせて頂くことに致しました。
中止の連絡が直前となってしまい、またご参加を予定されていた皆様におかれましては、誠に申し訳ございませんが何卒ご容赦ください。

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
引き続き、どうぞご自愛ください。