広島PUSHプロジェクト

手軽にできる心肺蘇生(救命処置)の講習会

MENU

第4回PUSH開き方講座・指導者養成講習会のご案内 [中止]

9月24・25日にPUSH開き方講座・指導者養成講習会を開催します。それに伴い、受講生を若干名募集いたします。

心肺蘇生法の基礎知識から指導法まで学べる大変人気の講習会です。私たちと一緒に、心肺蘇生法を広める活動を始めてみませんか?

受講希望の方は、下記のフォームに必要事項を入力し送信してください。

指導者養成講習会フォーム( 9/24.25 1.5日コース )

https://forms.gle/DHmmtCCLqHdrtp9x6

開き方講座フォーム( 9/24 半日コース )

https://forms.gle/zK2JfgGxD6sUiyHm9

開催にあたり、感染対策には万全を期して行う予定ですが、今後の新型コロナウイルス感染者の動向によってはやむなく延期となる可能性があります。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

8月7日追記

数年ぶりに開催を予定しておりました表記の講習会ですが、コロナの状況から会場の使用が困難となったこと、現在の医療状況等も鑑みて、運営側で検討した結果、大変残念ですが、中止とさせて頂くこととなりました。
ご参加の予定をして下さっている皆様には大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご賢察下さいますようお願い致します。
可能であれば年度内に再度日程調整の上、企画をしたいと思っております。
コロナ禍ではありますが、必要な教育は継続し、救える命は救っていく、そしてその人の命を救うことでその人だけでなく、その人を思う人々の気持ちをも救うという思いを持ちながら、各々でできることを継続していければと思います。
皆様におかれましても、大変な状況の中、くれぐれもご自愛下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。